+++ sometimes...view! +++


2006/1/1..あけまして おめでとう ございます

初詣に行ってきました。


今年は、去年の様に雪は降っていないけど、
結構、冷えます。


皆様に幸多き年でありますように!





2/3...雲

全国的に雪が降ったりして寒〜いこの頃だけど、
東京は日ざしいっぱい。
昨日は、風が強く、空を見上げてみると
雲が、気持ちよさそうに、浮かんでいました。

しずかに漂っているかんじ・・・

 



2005/1/1...賀正

朝6時30分

近くの神社に初もうで・・・さすが、人少ないです

まだ、暗いです
帰る頃、やっと明るくなってきました

今年も皆、健康で良い年でありますように(*^_^*)  



12/31...snow!!!

一面、雪・雪・雪!

またまた、雪です

一昨日の雪より積もりそう!
寒いです(^_^)
 



12/29...snow!!!

一面、雪・雪・雪!

今年ももう終わろうとしている年末に、東京の初雪です

寒いです(^_^)
 



12/9...christmas...3

少し早いけど!

頂いたカードがとても素敵!
カレンダーの窓を開けると、カワイイ絵が・・・
 



11/24...雲

3時過ぎ、ひと休みしようと、会社の外に出て空を見上げてみると
面白い雲
写真におさめてしまいました
 



11/19...christmas...2

あまりにカワイイので再度ILLUMSに寄って

サンタさんを!!!
 



11/17...christmas

ILLUMSに寄ってみると

クリスマスの飾りが溢れていてビックリ!!!
世の中、早くもクリスマスなの?
北欧の飾りがとても心やすらぎ、いっとき眺めていました。 



10/2...夕暮れ

夕方、買い物帰り、遊歩道から見えた夕暮れ空に、思わず自転車を止めて、眺めていました。
写真では、雲と雲の隙間から覗くオレンジ色が、きれいに出ていませんが、ほっとするひとときでした。

今年の夏は本当に暑かったな〜
何時の間にか10月に入って、気が付けば、今年も後3か月だよ!



ご覧になった後、閉じてください。
このページは、別ウィンドウで開いております