+++ sometimes...shopping +++


6/7...PAUL&JOE

6月1日より限定発売されたグロスのひとつを買ってみました。

購入したのは、今回初めてなのですが
以前から入れ物がとっても素敵!と思っていました

PAUL&JOE BEAUTE




4/6...ジーパン

ジーパンを買いに行きました。

お店は見事に、若い子用のジーパンで、埋め尽くされていて圧倒されてしまうほど。
わたしが持っているのは、リーバイスがほとんどで、ストレート。
ストレッチタイプより断然、綿100%が好きです。

今年のリーバイスの売りの501は、ちょっと、色落ち具合が好きではなく、
お店の子が勧めてくれたジーパンを試着してみたらグット!
購入していまいました。


seven for all mankind

アメリカサイズで、ちょっとサイズが大きいといつものサイズを試着したら、
ぶかぶかでした。
雑誌で、ジーパンの特集をみて、「はやりの若い子ジーパンのサイズは何なの!』と、
憤慨していたけどこれで、納得です。




2005/4/6...ジーパン

ポール・スミスでかわいいジーパン買いました。
PINKレーベルのシリーズなので、釦ホールや裾ステッチ。
かんぬきの糸色・ロックの色がピンクです。
アクセントに違う色の糸・・
とってもカワイイ(*^_^*) 参考になります

Paul Smith




11/26...お揃い!

Couleureさんで購入したハギレセット
私のお気に入りの布バックと、色と柄が同じ
嬉しくって写真撮ってしまいました
何を作ろうかな!
この布で製作した服を着て、このバックを持ったらへんかな?!
 



10/30...ルンルン!!!

29日サンプル職出し終わった〜!!
久しぶりに仕事帰りに、渋谷のPARCOに・・・
たまには、市場調査して、目の保養!
靴屋さんを覗けばやっぱり、ブーツに目が行くな〜

だけど、普段スカートはあまり着ないから、ブーツはいらないし、と、ぶらぶらしてて、カワイイスカートに出合って買ってしまいました。と、ブーツが・・・
結局、お買い物してしまいました
[VIA BUS STOP] ちょっと目を引くバック、カワイイ帽子いいかも・・なんと、そこでマチャミ(久本 雅美さん)が買い物している
顔が小さい! 芸能人って、みんな顔が小さいけど、それって絶対条件なのかな?

ブーツは、 ” ras ” と言うメーカーの物で、MADE IN SPAIN 初めてだな!スペイン製の靴
スカートは、A/T おまけで布バック貰っちゃった


7/24...バーゲン報告 第3段!!

何年も行ってなかったのですが、今回、覗いてきました。
「ラフォーレ原宿グランバザール」
年々、客足は減っているのか、昔は朝、原宿の駅で朝一番で買い物して来た子たちを、よく見かけたのですが、今回は、そう言えば、見かけなかったし...。
イヤでも、目に入る派手なビニール袋


今回、初めて買い物した、「national standard」のネームとタグ
カワイイ!!...なんと、レースのスカラが付いてるこだわりに感激!!



7/10...バーゲン報告 第2段!!

今の会社が渋谷区富ヶ谷にあるのですが、その近くで、アトリエバーゲンを開催する会社があります。
(株)ウィズのSUMMER SAMPLE SALEで今回ゲットしたのは、日傘です。
この会社は、スカーフとか帽子など小物を扱っていて、嬉しい事にALL 500yen!!! 

2本買ってしまいました。



リーバイスストアで50%off! 襟ぐりの赤い糸がカワイイ!!


カーディガンが欲しくて、これを購入しました。
お店の人が、ピンクとかオレンジを勧めてくれたけど、やっぱり、黒だな〜。



7/3...バーゲン!!
この時期になると、見に行っちゃいます。だけど、どこから、こんなに人が集まってくるの?と、思うほどのにぎわいには、ほとほと、疲れてしまいます。
今、赤い靴がほしくて、ゲットしてきました。

池袋の東武デパートは、靴売り場がとても充実してます。
Clarksの靴と、elegance 卑弥呼のサンダル  30%offでした 

カットソーは、マルイシティ新宿で、白いTシャツは、袖のカットに一目惚れ!
MADE IN U.S.A
黒い方は、CHILD WOMAN ヤングのメーカーだけど、値段が安いのに、作り(縫製)は、結構ちゃんとしてて、安心して買えます 5,145-50%off 安い!


ご覧になった後、閉じてください。
このページは、別ウィンドウで開いております