+++ sometimes... flower +++


9/24...彼岸花

彼岸花(曼珠沙華)があちらこちらに咲いています。

うちの庭にも




9/10...キバナコスモス

近くの小さな公園で見つけたキバナコスモス
可愛い花を写そうとカメラを構えた途端に、
蚊の猛攻撃に合いました。
負けずに撮った写真です。





7/16...オニユリ

暑さなんて・・・感じで沢山、咲いています






2006/6/18...メドーセージ

鳥のくちばしの様




2006/6/3...フヨウ

毎朝、気になっていたピンクの大きな花

やっと写真を撮りました




2006/6/2...花

来週には梅雨入りしそう!!

晴れの日は元気に咲かなくちゃと、聞こえてきそう・・

小さくってカワイイ花・・紫ツユクサ

カワイイ!!ホタルフクロウ(キキョウ科)



2006/5/28...花

雨が多いこの頃
今日も曇り空
午後、水滴をいっぱい花びらに受け止めているかわいい花達!!




2006/5/15...花

新しいカメラで写してみました
庭に咲いているかわいい花達!!




2006/4/2...春

家の近くの遊歩道に小さな桜の木が
近くで見るととっても可愛い花とつぼみ

その下には、可憐な花達



ご覧になった後、閉じてください。
このページは、別ウィンドウで開いております